携帯海月/即興ゴルコンダ(仮)投票対象外/こうだたけみ
 
iPhoneの待ち受けを水族館で撮ったくらげにしています、ひと夏。毎日まいにち暑いけれど見るたびに気分だけは涼やかです。できればタピオカミルクティーなんか飲んで彼氏とデートがしたかった。けど年齢的にキツイので来世にでもとっておきます甘い夏。友人の子供たちはすくすくとすこやかに。「ほら、『くちくなる』作った人だよ」ってママに言われて「私ハマりました」ってはにかんで。なかなか前歯がはえてこなくたって心配することないよ。ふわふわと生きてるだけならそんなにむづかしくなかったし。九十九里の海に映る月がゆらゆらとして。両手ですくってポケットに入れた。たぶん、すくわれないことなんてないよ。
戻る   Point(1)