夏休み/こたきひろし
 
明日から学校だというのに、夏休みの宿題はみんな中途半端、何一つ片付いてない。
自分はいったい休みの間に何をしていたんだ。
何もしていない。ただぐうたらぐうたら遊び呆けていただけ。
肝心な宿題には目をそむけ日々を無意味と無駄に費やしただけ。
明日から学校なんだから今日一日でどんなに頑張ったところで問題は解決しない。都合の悪い現実からずっと目をそむけてしまった結果だ。

今となっては学生時代の遠い記憶。何一つ戻らない。
「洋は大人しくて無口。笑った顔を見せた事がない。
いつもぼんやりと遠くを見るような目付きをしていて、いったい頭の中で何を考えているのかさっぱりわからないよ姉ちゃんには?
[次のページ]
戻る   Point(0)