知らない道で親し気に話しかけてきた男/ホロウ・シカエルボク
 

ハーレー・ダビッドソンに跨った売女が陽の当たる大通りで存分にハンドルを振り回しているころ、西のほうの古いアーケードじゃ昨日そこでショットガンを撃ちまくって逃げている少年のニュースでもちきりだった、なんでもやつは黒字に白い文字でGODって書いてあるシャツを着ていたってよ、だからってわけじゃないだろうけどなんとなく宗教のせいだってことになってた、「神のために」って叫んでたのを聞いたってやつもいたけど、どうだろうな、少年の周辺にいた連中のほとんどは殺されたって話だから、案外目立ちたい誰かがでっちあげた与太話かもしれないな、そんなことがあったんだよ、昨日、まさにあんたが立ってるその辺りさ、なあ、信じら
[次のページ]
戻る   Point(3)