● 「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」 ●/足立らどみ
 
このまま苦しいなら、悩む必要なんてないから、逃げて欲しいと
私は黄泉比良坂の手前まで追いかけます、それが仕事ならばっと

自分の人生は自分で決めろやって言う、
社会に出たら、ほんと、
誰も正しい道なんて教えてくれないのに
と、いうこと?

もう既に部屋のなかで一生読んでも
間に合わないほどの情報を収集できる
世の中にいるんだ

手段は無限にいくらでもあるんだから
読まなくても良質な動画も無限にあるんだ

自分の信念に基づいて
24時間、365日、どっからでもきっかけ掴めよ
と、いうこと?

だけど、真実は、部屋の中には、何一つ無い
と、思うと、かけば、良かったんだ

ひとり旅してみてもボランティアも
出来ること沢山あるじゃないか
と、誰かも言っているし
戻る   Point(1)