一角獣/やまうちあつし
 
一角獣が来ないかなあ、と思っている
全部解決するのになあ、と思っている
さっきから突っ立って待っている
一向に来ないので待ちくたびれている
乙女じゃなきゃだめかな、と思っている
確かに年を取ってしまったしな、と思っている
ましてや女でもないしな、と思っている
一角獣は何を食べるのかな、と思っている
やっぱ花とかかな、と思っている
まさか餓死していないよな、と思っている
共食いとかしないよな、と思っている
それにしても来ないな、と思っている
ペガサスじゃないんだよな、と思っている
同じようだけどジャンルが違うんだよな、と思っている
少しファンシーすぎるというか、と思ってい
[次のページ]
戻る   Point(4)