優しい歌/梅昆布茶
 
優しいケーブルがあって
ぼくに電気愛を教えてくれて
コネクターを集めるようになったんだ

優しい先生と不躾な仲間がいて
痛みと妬みと苦しみを中和するてだてを
覚えさせてくれたし

いつだって人生は素敵な旅だと思いたいものだ

優しいベクトルをコントロールできなくて
イカロスのように燃え尽きないで太陽に軟着陸したら

表面を歩測してきみににその熱量と哀しみを
ファックスするから宜しく処理して欲しいんだ

単純だけど優しいことの難しさを解析できるかもしれないから

いつも単純でも優しくもない自分は
でもあくまでも優しい太陽と
ときどきでも優しい君がいれば 大丈夫なんだ






戻る   Point(11)