魔女、かよ?/秋葉竹
 

それを魔女という、あたしは正しい。

それを人柄というんだろうか?
やることにそつがないんじゃないんだ。
やることに一生懸命なんだ。
それが見て取れる、すべての行いに。

とても器用で、物事をそつなくこなす人間て、いるよね。
彼女は全然そんなのじゃないんだ。
いつもひたむきで、自分の欠点を理解して、誰のことも尊んで、いつもは1歩引いているんだけれど、そこでそのピンポイントをしないと全てが回らないときには、誰より率先してその嫌なことさえやり遂げてしまうんだ。
一体誰が。
誰が彼女のことを、嫌うことなどできるだろうか?

嫌うことなどできるだろうか、この、このだよ、この心
[次のページ]
戻る   Point(2)