1:34 書き始め/徘徊メガネ
 
24時間換気の音がうるさくて眠れなくてここに来てる
ひとことダイアリーを見返して思った、俺 ほくろ好きだなって
初恋の子も白い肌に小さな点があって
だから好きになったわけじゃないけど可愛く見えた、そんな気がする
人相学では顔のほくろは良くないんだってさ、可愛いのに
いや、可愛いから許せるのか?
いや、可愛いうえにほくろで更に可愛くなってるんだ間違いない
あと、タバコもやめれてない
あと、7年経ってる
進歩も進展もしてない
考えることが山済みでやらなきゃいけないことが山済みで
眠いけど寝たくなくて
考えがまとまってないのに書き始めてる
うん
24時間換気を夜の間だけ弱めて寝るか
うん、そうしようそうしよう
おやすみ おやすみ おやすみ

戻る   Point(2)