手のひらのケーキ/吉岡ペペロ
 
誕生日はなんでおめでとうなんだろう

これよりもっと素敵なことってある

んじゃないかなんて

誕生日はなんでおめでとうなんだろう

おめでとうっていつのことなんだろう

だれのことなんだろう

だれとだれのあいだにながれているんだろう


手のひらのケーキ

ろうそくなんぼん立てましょう

オー、オー、オッー、オー、オー

吹いて消してけむりがかすめる

魔法みたいに喜びあいたい

オー、オー、オッー、オー、オー

東京湾の底まで旅する

オー、オー、オッー、オー、オー

フルボイスでいつか拍手をあびて

オー、オー、オッー、オー、オー


誕生日はなんでおめでとうなんだろう

これよりもっと素敵なことってある

んじゃないかなんて

誕生日はなんでおめでとうなんだろう

おめでとうっていつのことなんだろう

だれのことなんだろう

だれとだれのあいだにながれているんだろう





戻る   Point(2)