生存権/少年(しょーや)
 
「なんにもできない」って君は泣きそうな顔で言う
「なんにもできない」ってため息つきながらいつも言う
「なんにもできない」って言えるのに「できない」って言う
ため息つくまで悩めるのに「できない」って言う


生きているだけでそれで良いのにな


生きたいのに「しにたい」なんてぼやいたりしてきた
不甲斐なさを形にする言葉がどこにも無くて
かろうじで見つけたその答えすら腑に落ちなくて
最後はいつも涙するくらいしか出来ないから


生きているだけでそれで良いのにな



小学五年のうちの子は何をやっても一番になれないんです。
控えめで人の嫌がることをしないでいつもニ
[次のページ]
戻る   Point(0)