ポエケットは両国で明日やるんだってよ。と書いたが、なんにも響かなかった。/5or6
 
久しぶりに現代詩手帖を読んだら
なんにも響かなかった
という詩を読んで?
なんにも響かなかった
というループ詩を読んで
なんにも響かなかった
というツイートを読んで
なんにも響かなかった
という感想を読んで
なんにも響かなかった
というエゴサーチを読んで
なんにも響かなかった
という人の書いた批評を読んで
なんにも響かなかった
という批評を読んだ人の批評を読んで
なんにも響かなかった
という批評を読んだ人の批評の批評を読んで
なんにも響かなかった
という比喩を使った詩を読んで
なんにも響かなかった
という詩が掲載された現代詩手帖を読んだ気がした人の詩というか
[次のページ]
戻る   Point(2)