おぼろ雲/讃岐どん兵衛
 
何を乗せて走ろうか?
ちょっとした旅へ出よう?
通り過ぎる思い出が?
バックミラーに入りきらない?



赤信号で止まるたびに追いついてくる?
振り切れるほどのアクセル踏む勇気もない?



変わりたい気持ち誰よりももったはずなのに?
変わる術未だにわからないまま?
遠く、遠く、行こうとしては?
見覚えある風景を探してる?



おぼろげに照らす月
ぼんやりと聞こえてくる声?
君の名前を誰かが呼んだ?
君より先に振り返った?



僕の差し出した手に気づかず離れてゆく君に?
追いつけるほどのアクセル踏めないまま?



消されていく選択肢 あきらめのため息?
あこがれを残したまま?
強く、強く、なろうとしては?
切ない思い出を数えてる?



過去を映すだけの未来ならば?
ただ泣くだけでいいのだろう?



変わりたい気持ち誰よりももったはずなのに?
変わる術未だにわからないまま?
遠く、遠く、行こうとしては?
見覚えある風景を探してる

戻る   Point(2)