世界/1486 106
 
壊れることでようやく人々の目が覚めるなら
いっそ壊れてしまえばいいんだ 世界なんて

大切に守り抜いてきたものはささやかな幸せ
それを欲しがる人をいつも怪訝な目で見ていた

つまりは努力が足りないんだ自業自得なんだって
それを持たない人をひどく冷たい目で見ていた

あぁこの世界はなんて素晴らしいんだろう
あぁこの世界はなんてうつくしいんだろう

大切に守り抜いてきたものはひそやかに壊され
それを取り戻そうとすると怪訝な目で見られた

つまりは努力が足りないんだ自業自得なんだって
周りで見ている人達はひどく冷たい目をしていた

あぁこの世界に何を期待していたんだろ
[次のページ]
戻る   Point(1)