ドラマ/初谷むい
 
ドラマ ひるがえしてティッシュペーパー 肝心の心臓が鳴ってればいいよ。

ごめんなさいあたしのあなたもしあなたが死んでもあなたがいるのがこわい

そのほかに人生がある 上手じゃないさよならのあとのオールナイトニッポン

そらしどれ 恋人が顔を褒めるとき鎖骨と鎖骨が直につながる

うしなってもこわくはないな 自分さえよければいいので花びらを吹く

どうしたってきみはきみだよ死ぬなって言ったら死なん。ときみは告げ居り

いのちのこと ぼくらの更新される恋 ひらがな未満の自殺ならする




{引用=あたしたちの人生はへたなドラマよりずっと長いしちゃんと筋書きがある。そ
[次のページ]
戻る   Point(2)