胸糞注意(タイトル)/自縛ポエトリー/うい
 
僕さぁなんかわかんないんだけどさぁわかるかな?メスの匂い?みたいなのがあってさぁ それわかるんだよね

どんどん嗅いでるときまってきちゃうやつっていうのかな
なんつーかさぁ
わかるんだよね うん うん

電車とかでさ隣に女の子が座るじゃん?まぁ立っててもいいんだけど
そんでさ その メスの匂い?させててさ 僕さー バカだから どんどんどんどん嗅いじゃうの
でさ どんどんどんどんさ バカになっちゃってさ きまっちゃうってーのかな
どんどんさ どんどんどんどんだめになっちゃってさ
でもさ 僕知ってるんだって
あいつらだって あの綺麗な女の子だってさ 男とそーゆーことするわけで
[次のページ]
戻る   Point(4)