あさひイコール/ソラノツバキ
 
物質的なものには捉われない
裸で生活したって別にいいし
名前の割
あさひ = ニュース7
むしろ朝に見たい願望なんて
お堅い局は受け入れないわけだし

あさひがいつ必要?
そりゃあ片手にビールな夜だろう
癒しのしずく
ぐっと飲み干して日本を支える
そのための
あさひ = ニュース7
そんなこと僕にだってわからぁ?

内容的にはどうだって
電気を落としてテレビだけ
それが朝日なんだって
そんな日常 僕らを襲う

そんでコーヒーにミルク
ぶっこんでカフェオレ(笑)
ぐっと飲み干して日本を支える
そのための
あさひ = おはよう日本

「そう、今まさに
日本をロンダリングするのに
ダブルあさひ=スタンダード
この戦略が必要です」

物質的なものに捉われず
つまり人間の本質を捉え
あさひ = おはよう日本
あさひ = ニュース7
両立で変わるとしたら
あさひは僕らの犠牲になるだろうか?
でもね
これはあくまで僕個人の意見だけど・・・

あさひは、ヒロインだっていいんだぞぉ
戻る   Point(1)