ボーイミーツガール最高/モリマサ公
 
とおりすがりのコンビニで買った
コンドームの箱あけて数を数えてる
ティッシュボックスから
うすい紙引き抜いてするエモいファンタジー
これがわたしのセンチメンタル
これでいいのだ!ってうなずいて
「パフェの写真」の「インスタグラム」みつめて「いいね」して
キャッシュは全部しあわせのためにつかうの
半分透明なからだで深夜のファミレス
「幻覚はハンバーグ」だったし
36イイネついたから透明じゃなくなる
がらがらの始発にのってるし
「永遠にどこにもかえるとこなんてない」ってつぶやいて
みんなのエンドレスガール的な
完璧な要素で
「死ぬ」とか「生きる」とかに必死になりたいし

[次のページ]
戻る   Point(3)