夏のアルバム〜たかなる胸/星丘涙
 
    僕は夏に恋した そして君に出会った 波寄せる海岸で
  たかなる胸 夏恋しい 海恋しい 君恋しい 


  生まれて初めての海 まるで初恋のよう
  僕の心に焼きついた アルバムの1ページ

夏祭りの帰り道 流れ星数えたよ
  魂を射抜かれるよう アルバムの6ページ

  南風がアルバムをめくり 何時しか僕は夏の日の少年 青い空に向日葵


     魚と泳ぎつかれて 水平線を見つめた
夏空に笑いかけた アルバムの9ページ

ソテツの花が咲いた夏 白い水着の君に
   こころ熱く恋に揺れた アルバムの14ページ

  南風がアルバムをめくり 渚の君がはしゃいでる 青い海に浜ゆり

    
  僕は夏に恋した そして君に出会った 波寄せる海岸で
    たかなる胸 夏恋しい 海恋しい 君恋しい

   
 今年も夏のアルバムに 新しい1ページが・・・・




戻る   Point(1)