パラダイス/星丘涙
 
苦し紛れに 断食して祈れば きっと願いも叶うはず
街のダンナはタフガイで お酒で傷を治すけど
あたし 田舎のボンボンだから
風邪を引いたら ルル3錠 無理は体に悪いのよ

悪霊退散 十字切り エクソシストさながらに
どうやら神様 おられると 恐れおののく クリスチャン
天国地獄 どちらもあるぞ 回心懺悔の繰り返し
妙に神がかってきたならば それはピンチのしるしかな
触らぬ神に祟りなし 少し手を抜く信仰で

いわゆる奇跡というものは 一生1度か2度ほどで
期待しても無駄なはず 知性が物言う時もある
ジェントルマンの格言よりも ホームレスの人生哲学  
一抹の不安はあるものの 私は後者を選びたい
テンション ミッション バケーション
どうでもいいけど ハイテンション

砂漠でラクダに揺られつつ ゴルゴダの丘に行きましょう
きっと何かを悟るはず 私の罪が 重かった
イエスキリスト十字架で わたしの為にも祈られた
嬉し涙に 悔いる涙 着いたところはパラダイス



戻る   Point(0)