沸点六度八分/もり
 
乾燥麺のように乾いた心を3分で解きほぐしたいと思ったなら
ゴングが鳴るその瞬間には沸点をむかえていなけりゃならないはずだけど
「おいおい何だってまだ鍋に水もはってない?! 」
てゆかガスが止まってる
まるでバッテリー上がりのバイクだね!
っていいかげん比喩はやめろ
てめーがものぐさな、だけ
信号が青に変わった瞬間には
ほとんど横断歩道を渡りきっていたお前が
なぜ今 チャンスの配給には従順な列をなす? よく目を凝らしてごらんよ
その列はまったく前へと進んじゃいない
「塞いで閉ざしてる」そう言われた現代の悩める若者のイヤホンの片一方はあの日からずっと壊れたまま
だからちゃんと
[次のページ]
戻る   Point(2)