ホームスィートホームから風俗嬢にならなければならなかったあなたへ/モリマサ公
 
ホームスィートホームから風俗嬢にならなければならなかったあなたへ

しんじゃった友達との記憶が許可無く薄らいでくつらみ
四角のなかのアナウンサーは巨大でにっこりともすんともつかぬ顔
ニュースをつぶやいてる バーカ 
勝ち上がらなくてもオリジナルじゃなくてもいいんだよ
 
存在するたましいのオーラ
両親に感謝して生々しいとか泣かせてなんぼみたいな
ノスタルジックのする青春ドラマなんて真似できない
だからなんなの

育ててくれた排気ガス呼吸
季節ごとにいろんな匂いしてるけど 
あんまりいみない昼間
中学も高校も全然いかなかったわたし

いつか駄目になる現実をきみらから
[次のページ]
戻る   Point(12)