3分バージョン・この絶望ってゆー感覚に名前をつけてよ/モリマサ公
 
ソーダー水の中をイルカが泳いでいるのでわたしはあまりストロー動かさないようにしていた
昨日かっていた金魚が一度に2匹しんだから
光の体が以外と平気
にじみながらとけていくようで輪郭が全て地平線でできてるなんて
さわろうとするとキミはかわいくわらって
わたしたちに名前をくださいっていった
壊れないものを全部あげたい
美しい飛行機が空中をよこぎっていく
ハッピーなタイムマシーンにのせて
どこかうんと光も届かない場所までいこうよ
さわろうとするとキミはかわいくわらって
目をあわせようとすると光の速さよりもはやく暗闇に帰ろうとする
たましいになっちゃった
鼓動の遠くにキミの声だけ
[次のページ]
戻る   Point(4)