3分バージョン・すごい死にたい気持ちのまま生きていく/モリマサ公
 


馬鹿なシティーボーイいばってばっか
それなりにうつむいて差し込むポッケ
そんなわけないのにひとりぼっち
人ごみがマジゴミみたいで軽くショック

人工の砂浜ではてしなく曇るオレンジの空
飛行機が行ったり来たりかなしくてやりきれないかんじばっか
わたしの顔きらいだからここがすき 
わたしの声きらいだからここもすき

キミにしかできないことがあるからって
いってもらっちゃってちょっとだけ立ち止まる

イメージ?スピードがはやすぎてかたちにならないよ
これ?これがわたしの名前?
めっちゃ無理なことエフェクトかかってるから 大丈夫
友達とか言って本当はどうなの?
[次のページ]
戻る   Point(6)