パンダベアアンドオルカ、だっこ!/ともちゃん9さい
 
柔軟剤こっからうち、パジャマ安心だっこ、おかあさん!

おうちかえりたくて、こどもびょういんぬけだしたきみは、からだがよわいから、
夜の海あわだって、手、ひっぱられておぼれてしんじゃって、
砂まみれそぼそぼのからだぬけだして、うかんでへんなたかさで、ふかんでみてる。
ここが天国じゃないのなら、毎日かしこい人しかこたえられないまちがいさがしなので、
いたみと、めと、ずっと、きいていたい音楽をいっこずつとめて、
そういう映画の世界観のなかでとっくにつづけてるのかもしれないね。

黒板のつめの音うそつきってくるしみを、明日すてるぬいぐるみにぜんぶ食べさせたい。
モノラルがかたまる、し
[次のページ]
戻る   Point(12)