IKB/小川麻由美
 
バケツいっぱいになった涙を
今夜こそ ぶちまけてやる

そう思ってから幾日たっただろう
涙はバケツから溢れて
私の全身はびっしょりと濡れている

もう涙なのか 小便なのかも
定かではない
ただひたすら涙しているだけ

壊れた蛇口から滴る水のように
止まる事を知らない涙
嗚咽をもらす気力もなくなりそうだ

どれだけの涙を流せば
私は元に戻れるのだろうか

私は知っている
元になんて戻れない事を

私は知らない
どれだけの時間この世界を占拠できるかを

知っている 知らない
どうでもいいような気にさえなる

でも夢はある

IKB(インターナショナル・クライン・ブルー)
を買い占めて
涙で一杯になったバケツに溶かし
でっかいキャンバスに
思いっきりぶちまけたい

そうして私はIKBと一体化する
戻る   Point(1)