kawaii(so)/Seia
 
ふゆうするkawaiiを集めるには
どれぐらいおおきい虫取り網が必要なのでしょう
商店街をうおうさおうしていても
それらしいものはみつからなくてなんだか
ゆいいつの収穫といえば今
目の前の店頭に並んでいるシュシュですが
通貨の読み方すらわからなくて
ポケットのなかの小銭では買えない気がしてなんだか

ひらひらとkawaisoがおちてきましたから
すくいあげるようにてのひらにのせたのです
ぴくぴくとうごいてはいるものの
今にも消えてしまいそうでなんだか
肩からかけたバッグにゆっくりそっと
ティッシュにくるんでいれてあげたのですが
そのまま地面におちたほうがよかったのか
[次のページ]
戻る   Point(3)