祝福するコーラ/ブルース瀬戸内
 
その漆黒ボディの目的は何かと問われても
生まれつきだから上手く答えられやしない。
私はご存じのとおりどう見てもコーラだよ。

このボディが理由で困ったことなどないね。
言っておくけどもこのボディは私の誇りだ。
このボディでなければ私は私足り得ないよ。

もし純白ボディならどうだったか考えるが
私らしき私にはなれても私にはなれないね。
私は私になりたい。分かるかい。私は私だ。

泡を見な。泡を見なよ。これが私の歓喜だ。
私は今、歓喜に満ち溢れている。祝福だよ。
祝福される前に祝福するんだよ。なぜって?
私がコーラだからだよ。私が私だからだよ。

たとえ泡が消えてしまったって私は私だが
念のため誰か祝福をつぎ足してくれないか。
戻る   Point(3)