ずっとずっと/桜 歩美
 
いつまでも君は子供ではいない

いつまでも子供だったら困る


でもいつかこの家を出ていくと

言う日は来るんだろう


いくら成長して手が離れたといっても

きっと一番淋しいと思うのは

この家を出ていくよって言う日なんだね


その日が一番辛い日になるんだろう

でもその日は君にとっての一番のお祝の日でもあるんだろう

私にその日笑顔で君を見送る強さがあるだろうか

きっと駄目なお母さんは泣いちゃいそうです

君に後ろ髪引かせてしまうほどに泣いちゃいそうです


私のもとに男の子が産まれて

赤ちゃんの頃はずっと私の腕の中にいて

[次のページ]
戻る   Point(3)