スピン/ねことら
 



薄くあかるいほうにながれていった。手にぶよぶよした抜け殻だけのこった。
離岸失敗のゴムボート。季節は確実にいちねんのなかで正確な四回転を刻んでいく。なにを実証できたわけでもないけど。
今日は夏。8月だ。だから切りつけてくれたひとを飾れ。片っ端から。ぼくらのデリケートを。



やっぱりなーんもわかっちゃいないね。ストローの端をがしがし噛みながら口癖のようにきみはいう。派手に失敗した前髪のせいでぶさいくになったきみはそれでも底辺2高さ100の二等辺三角形のピラミッド頂点1平方センチに属する美少女のままだ。いまいましいことに。
たとえばぼくはiphoneおためし有償アプリのコ
[次のページ]
戻る   Point(4)