自重ゼロパーセント/未満ちゃん
 
おやすみって言わないから、おやすみって言われなくなったの
「流れないように。」ってメッセージがすべて無視されて、流れないことを願った深夜
居もしないベランダの鳥にやつ当たって、しまわない布団を抱いて
どうでもいいこと。がおととしの8月から枯れたままの鉢植えを庇った
わたしは生きてるけど、他人の生存確認はしないように、自販機でのみものを買う
べつにどこにもいませんから

パジャマをおりたたんでパンッて、その結果だけ残してむ価値。
すら愛しちゃうのがにんげんの特権のくせにって感じじゃん。
わたしだってそんな対象者ですけど 。。。いや、なのかなって、
ほんとはかんがえてもないんですご
[次のページ]
戻る   Point(13)