モニターの月/未満ちゃん
 
リモコンの緑のボタン。これすっごい呪詛っぽい色してるなって、思ったから、
ぜんぜん見たくもないテレビのデータ放送にぶつぶつ。
魔法っていうかのろいのことばっていうか文句ばっかり送ってます。ほら、
緑色がかすれちゃうくらい必死で、汗やばいよね? なんて
計算済みですけどねそれねほんとだし。もう。
だってわたしラップ巻くような子達とは一緒にしてほしくないから。
なんて、乾拭きしつづけること何回目、か忘れちゃったけどなアクセスでついに退場、
てかどっちかってと退散っぽいカードをもらってちぇーって、でもまあ。
審判はぜったいだから仕方ないよねって駆け足でじぶんのへやに帰ると、
本気でわた
[次のページ]
戻る   Point(7)