地球外せかい/未満ちゃん
 
「宇宙人を噛んだら歯がぬけたの」

あなたがこんなはなしについて、ひゃくまんかい租借したあと
つまんない意味をやさしく添えてくれたけれど、おっきなお世話だった。
だっただったと駆けていったからまだマシなほーかもしれない
どうでもいいじゃんな。わたしのせーかいはどこだってひろいのに
近所のコンビニ付近までしか歩きもしないあなた、ぜったいスナフキンにはなれないね
なのにどうせまた気の飛ぶほど優しい目をして遠い国の方向から、すり抜けるように
あたまを撫でて、慰めてくれるん、だよね、よね、
そうでしょ? ほんとうは目も見えやしない距離なのに、抱くんでしょ? 2回連続で、
あなたのせーか
[次のページ]
戻る   Point(6)