【喪中につきHHM非参加作品】 幻の?1st Anniversary!?/
 
「台所のアルミ鍋を占有して何が悪い!」
あ、いえ、こちらの話ですスイマセン。
ユーレイのよに背後に立った父親が、私からアルミ鍋を奪い取ろうとしただけです。いつものコトです問題ありません。
はじめまして。無軌道、無計画なネットサーフィンによってぐうぜん漂着しました、ここ"現代詩ふぉーらむ"とゆー場所に、かれこれ数年間にわたって勝手に棲みついている ツ と申します。もちろん誰の許可も貰っておりません。エヘン。無許可。ところで、そこの不法入国者のあなた!あなたは許可持ってるんですか?、、、てか"あなた"とかゆってみたけど、自分以外の人間の顔すら見たことないよ
[次のページ]
戻る   Point(1)