眠りにつくまで。/元親 ミッド
 

いつものように眠りにつくまで
やさしい物語を、ねぇ、聞かせてよ。

たたかいの、一日の終わりに
今日を頑張って、乗り切れたご褒美に
やさしいぬくもりで、ねぇ、包んでよ。

そのキスが、悪魔のキスだとしてもかまわない。

腐り落ちる林檎のように
その唇が紡いだ嘘も
今なら真実だと思えるでしょう?

赦しを乞おうだなんて思ってないよね?
どうせならば暗闇の中の飛べない鳥のように
最後の最後まで騙しきってほしいから
いつものように眠りにつくまで
やさしい物語を、ねぇ、聞かせてよ。

怖い物語じゃなくて
悲しい物語じゃなくて
楽しい物語じゃなくてもいいから

ただ、やさしい物語を
ねぇ、聞かせてよ。
戻る   Point(0)