デオドラントスプレーマンオブザイヤー/マスイジュウ
 
こんにちは ぼく一般大衆
でも体臭は一般人じゃない

シューシューシュー がぼくらのあいさつ
シュー マッハで!美麗にすり抜けるシケイン

いつでもどこでも年がら年中消臭活動に余念がない
気にし過ぎることはないことはないと思って今日も徳用サイズ

オマエだってくさいはずだろ
三日三晩放置してやろうか
そのパンツを下げてやろうか

ねえ君の黄色い服は新しく買ったの?
ぼくの服も脇のところだけ黄色くなるよ
染め粉いらずさ天然染料汗腺涙腺緩みっぱなし

だだ漏れテクニシャン イッツミーミー ステルスのような奇襲
千代田線下り6号車の空気を黄色くするのさ
その風景はそうどこかで見たかも知れない
95年ごろ見たかも知れない
恐ろしかった 凶悪だった そんなことは許されない
ぼくも今ウルトラ破壊力の黄色を発散してると思うと
わなわなしたぷるぷるした そして泣いた

もうスプレーは全部捨てたよ
手術したんだ こないだ
だってぼくは平和主義だから
戻る   Point(2)