ハッピーダイアリー/山中 烏流
 





毎日は平和です幸せですとりたててやるべきことも無く平凡です
起床時に布団を畳むことが面倒なので、昨日からベッドの購入を検討しています

重くのしかかる頭で考えることといえば
どうしようもない国政や環境、それからどうでもいい趣味の話
東京の空は低く暗く大いによどんでいますが
私のカップで泳ぐコーヒーは水道水産です



幸福は思ったよりも長く続くものだと近所のおばさんが話していました
高そうな犬を抱いた、きらびやかなその姿は確かに幸せそうだったので
そんな彼女がそう言うのならきっとその通りなのでしょう


生き物はいつか居なくなるので嫌いです
生き
[次のページ]
戻る   Point(5)