わー帰る / ****年不明/小野 一縷
 

わーがやげどしたわらすの頃
かっちゃ泣いでばりで ばっちゃさきづぐなった
とっちゃさげ飲みさなって かっちゃど喧嘩ばりしてら
じっちゃ静がさなって そのまま死んでまった
だばって
ばっちゃ変わんねで ずっと優し 
それだば今も変わんね


わーがうぢば出でってから
にっちゃばがだごとして離婚した
とっちゃにっちゃさおごった
とっちゃかっちゃさもおごった
とっちゃわーさなんも言わね
とっちゃもわーもじょっぱりだはんで
なんも言わねし なんも聞がね 


わーはこごで一人ずんぶ歳くった
わーはなんも立派になんねがった
なんもけっぱんねがったはんで あだりめだ
[次のページ]
戻る   Point(3)