poetarot(女帝のカード)保存版/みつべえ
 
あなたは、君臨する。おとこの、欲望の筋肉に。旅人の、ではなく。農夫の土地に、金星の種を蒔く。収穫し、貯蔵して。子々孫々まで、支配する。



わたしの偶像、わたしの。ふくよかな、母体よ。あなたの笑い声に。統治されて。長いこと、ねむって。いたかった、けれど。歳月を、揺り動かす手に。めざめて、歩きだす。秋の収穫のために、ではなく。ひたむきに。夏を消費するために。



おなか、やぶれそうよ。もう、出してもいいかしら。花の園で、あなたは。新たな、世界を産みおとす。明るいにせよ、暗いにせよ。与えるべき祝福は。ただの。風のような、言葉にすぎぬ。ごめんなさい。わたしは。それしか持たぬ、種族
[次のページ]
戻る   Point(5)