田舎のスーパーマーケット/豊島ケイトウ
 
いつの日か漂着しなければならない比喩を
前もって鑑賞されていない博物館が生み出された由は
ある地層に転換して僕達の無知だと言える

いらないいらないそんなゴミより
確かに愛せる媒体を確保してくれ今すぐ

僕は君をいだきたくなんかなくて
もっと罵り合う卵を孵化させてしまおうと企てる
憐れなしかし聡明なカモメ紳士の気は確かだと思うが

とはいえ一体誰がなんの標榜でこの世界をセックス的堕落へ
導いているのかそれは紛れもない君だろ

君の醜くてよだれまみれのそれから赤黒い嗚咽が聞こえる

僕達は眼を背けることをしない代わりに自己韜晦を繰り返し
続けていくのであるどかどかと
[次のページ]
戻る   Point(6)