失恋に溺れて/チアーヌ
 
 


 捨て身の勢いだけで引っ越して来た初めての街は、知り合いがひとりもいないところだった。
 寂しい、とかそういう気持ちは、どこか麻痺してしまっていた。誰も知り合いのいない場所で、毎日黙って暮らした。それでわたしは一向に平気だった。
 でも本当は、自分が平気なのが自分でも不思議だった。
 あれほどいろんなことがあったのに、それが解決することなく、ただ心のどこかが死んだような状態。あるいは、感情に強烈な麻酔でも打たれたような。
 まぁでも、平気なのはきっといいことなんだろう。
 わたしはただただ毎日、寝たり起きたりして日を過ごしていた。
 引越の前まで、とあるクラシック音楽系の
[次のページ]
戻る   Point(1)