不幸の中の家/まきちぇり
 
井戸の底みたいなところに家がありまして
見上げる。
そんな様な毎日ですね。
別に不幸だなんてそんな思ったりしませんよ?
自分で決めることですもんね。
いや・・でもどうだろう流石にたまにごくごくたまにですけどね
いろいろ考えちゃったり卑屈になったりね・・あるじゃないですか。
まわりと比べちゃう、みたいな。笑
不幸自慢ではそうそう敵なしかななんて
悲しいのにニヤケちゃったりしますね。
だって・・・

だってなんです?

いや本当なんですよ。
ヒロインになるなじゃなくて本当に不幸なんです。
・・でも恵まれてるから生きてけるんです。

じゃあどっちにします?


戻る   Point(0)