正義の逆もまた正義/こめ
 
正義を貫き通す

しかし正義の逆は

悪ではなくそれもまた別の正義であった

戦う毎日倒す毎日

英雄は今日も人々を助ける

けれどその一方で悲しむ人もいるであろう

誠に不釣り合いな負の連鎖

太平洋をクロールで游ぎきった

海の中道は僅かに光さす

太陽のカーテンでおおわれていた

そこが新しいスタートラインなら

僕はゴールをスタートにするさ

時代が裂いて顔を出す

赤く流れる血潮

傷つきそれでもかばう物はなんだろう

夢を見て忘れる

記憶が薄れるおもいだせない

あの笑っていた顔を思い出せず

チャップリンの物真似したけど

その薬は効果を現すことはなかった

全てをつつみこむ神からの救いの手は

完全にハリボテの木星の板だった

刻んで刻んで刻んで刻んだ

全部全部体に刻み

過ちを忘れず未来さえ

けりとばす

貫くはただ一つの弾丸のみ
戻る   Point(9)