ビジネス/捨て彦
 


「シャチョー」
「なんや」
「この前頼んでたプログラム出来ましたって」
「プログラム、て、なんやったっけ」
「自動で送ってくれるやつ」
「はぁはぁ、いっぺんにメール送れるやつやな」
「はい。」
「ほうかほうか。ほなまぁ、あとは首尾ようしといて。…ほんで、ぎょうさん送れるゆうてたか?」
「そりゃもう、なんや自信作とかゆうて、えらい意気込んでましたで、キノシタさん」
「そりゃ、前のより改良しててもらわな。ほやけどそんなに自信あるゆうことは、ちょっとフッかけてきようか分からんな…。あのおっさん、ホンマこっちの足下みよんねんから。やらしいやっちゃで」
「まぁその辺は、ワタシがな
[次のページ]
戻る   Point(0)