京阪と鉄塔/捨て彦
 

「って、おいやめろや!静かにしろって!落ち着け!」
「なんでやねん、こんなもん、お前、落ち着いてられるか!おいおいおい、お!」
「・・・・」
「ちょー待てや!おい、ちょー、お前らマジで知らん振りしとけよ。・・しー。。あくまでそっけないフリしとくねんで。・・・・オイ、カズキ!ジロジロ見るな!」
「ちょ、お前、なんでやねん!こんなもんなー。じっとなんかムリやろー!えぇ、この殺人的なアングルはなんやねん、えー?・・。ほ、ほんまに、乗ってくる人のパンツが、こ、ここの窓から丸見えやないか!なんやここは!」
「だー!だから、お前、もうちょい黙れって!大きい声出したらめっちゃ浮くから!恥ずかしいや
[次のページ]
戻る   Point(2)