Re: 先   日 は/あすくれかおす
 
稚児みたくみるみる泣いてすぐ笑うきょうもお空は赤くて青い


甘いのが商売なのよべっべつにあんたのためのいちごなんかじゃ


如何様に甘える猫もなぎ払いお前の布団にもぐる試練だ


日曜は暴れる(フワフワしてたのに)海月をやめて歩く改札


諦めるたんびにオリーブあらわれるポパイのほうれん草的未来


ときどきは遊ぶ世界が全力でぼくらを滅ぼす悪いやつでも


みみずでも愛想笑いはできますし無理して笑う君も好きです


あみだくじ例えば俺の横棒をお前が無視して通らなくても


二重飛び縄跳びが打つ冬の足アブノーマルに子ども開眼


会いたいと相対
[次のページ]
戻る   Point(6)