あいしてる、なんていうひとは大抵ろくでもないにんげんだとあたしは思う。/仲本いすら
 


あいしてる、
なんていうひとは大抵ろくでもないにんげんだとあたしは思う。

あいしてる、って言うひとほど
なんでかすぐにしんじゃう
毎日毎日オノ・ヨーコとショーン・レノンに
あいしてる、って言いつづけたジョン・レノンは
やっぱりしんでしまった。


あいしてる、
なんていうひとは大抵ろくでもないにんげんだとあたしは思う。

あたしのお父さんは、あたしにもお母さんにもあまり
あいしてる、なんていわなかった

だから今でも日曜日にはたいして上手くも無い、
唯一の趣味のボーリングのサークルなんかに通ったり

ビールと枝豆を買ってきてあたしといっしょに
ナイ
[次のページ]
戻る   Point(5)