死者の誓い。/aokage
 




泣かないで下さい、愛しい人よ。


貴方の傍らに横たわる私の亡骸に、縋ったりしないで下さい。



だってほら、私はこんなにも近くにいる。


貴方が私を想う度、貴方のナカで、


私はこんなにも輝ける。



もう離ればなれになったりもしない。


死ですら、私たちを分かつ事は出来なかった。




聴こえるでしょう?




私の声も、想いも、


スベテが貴方の中に。






私が愛せたのが貴方で良かった。


私に愛を教えてくれたのが、貴方で良かった。




たくさんの幸せを貰ってしまった。


一生を懸けても、ちっともお返し出来なかった気もするけど、




私は貴方の幸せを、少しでも増やしてあげられましたか?








もう私にその答えを聴ける耳はないけれど、



貴方が終わる、その日まで。




ずっと、見守り続けることを、






誓う。








戻る   Point(2)