そのまま、霊園のアルバイトは夜がよい(リミックス)/うおくきん
 
たちなおらない。

そのまま、霊園のアルバイトは夜がよい。

わたしの側頭部には双子の姉がすんでいる(少女趣味はそのせいだ)。

10年前、どこにも居場所がないから、Battle.net(HELL/HELL)にとじこもって眠っていたら、PKされていた。耳。みみがない。

おなかがいたい。せなかもいたい。めもいたい。仮想空間のみみがいちばんいたい。こころはいたくない。

くすりがちっとも効かないから、のむのをやめたらシニカケタ。
くすりがちっとも効かないから、ためこんで、一気にのんだらシニカケタ(効き目アップ期待)。
3日間意識がなかったらしい。現実がわからないからかわらない
[次のページ]
戻る   Point(0)