たましいのすべてで。/仲本いすら
 
 
たましいのすべてで、君のことがすきだ。

アヒルぐちのまま、右側からよだれを出して
「プリント、一枚60円になります。」と
寝言を言うきみがすきだ。


たましいのすべてで、君のことがすきだ。

なかなかスタイルのいいタイルが歩道に敷き詰められていると
どっかの妖精なんじゃないかと思うほど無邪気に
走り出してしまうきみがすきだ。


たましいのすべてで、君のことがすきだ。

いつもよりお腹が空いているからといって
ファミレスであれもこれもと注文してしまい
結局食べ切れなくてなみだ目になるきみがすきだ。



   *


今日僕は彼女と、なに
[次のページ]
戻る   Point(6)