タタク/青の詩人
 
もともとここに意味などないから
意味とか考えたって意味はないし
これからも意味ありげな言葉を

もともとここは汚れてたから
汚ないって言ったってナンセンスだし
これからも「世界は美しい」という嘘を


どこにでもあるような幸せとか
誰もが経験してきた想いとか
そういう嘘は誰かに任せて

どこにもなかった幸せとか
誰も知らなかった想いとか
そういう嘘を愛してゆこう


たぶんボクラが生まれるマエ
ここはとっても綺麗だった
じゃあ、1、2、3で消えちゃおっか?

言葉と嘘のささやき合いを聴いても
やはりやつらを手放せずに
俺は今日もこうしてキーボードをたたく



戻る   Point(1)